PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月10日日曜日

出会記:7:巣鴨のタトゥー

某月某日

この日は昼に時間が空いたため、事前に連絡取っていた娘と巣鴨で待ち合わせ。
前日にプロフをみると連絡取っていた時と違う人になっており、
聞いていた直メールで聞いてみると友達に貸しているとの事(そんなことあるんだ?)
プロフ通りか確認の上、違ったら行かないと念を押し
会ってみると写真は覚えていないが悪く無かったのでホテルへ
タクシー代を要求したり、ちょっと面倒だなと思っていると
服を脱いだときに現れたのは、、、タトゥー(というより刺青!)
あっち系の人かと思いながらシャワーを浴びベッドへ
完全に事務的な最初からゴムを無理矢理つけさせて
大きくしようとし、上に乗るもののを顔を背けながらの行為。
う〜ん気分が乗らない。さっさと終了して帰りバイバイ。

教訓:
 服の上からでは分からない事がある!

0 件のコメント:

コメントを投稿