PR

出会いSNS PCMAX(PCマックス) ハッピーメールバナー

2013年3月3日日曜日

出会記:1:五反田のフリーター

某月某日 夜 

最初に出会ったのは、目黒のフリーターで 五反田の夜で1時間待たされ
冷やかしかと思ったが 無事合流、単に寝坊したらしい。自称天然。

雰囲気は、茶髪で身長は低め太くも無く細くも無く 
という感じで年齢はプロフどおり、顔はイマイチ 
(プロフ写真では顔が完全に隠されておりスタイルが分かりづらい格好だった)

ホテルへ入ったが既にシャワーは 浴びてきたという事で一人シャワー。 
ベッドでは、口では積極的にやるものの いざとなったところでは完全に動く気無し。 
体位を変えようとしたが拒絶! 

あんまり、やる気がなくなったのと 途中で自分の足指がつってしまったので 
これ以上は無理ということで終了。 

一緒にシャワーを浴びてバイバイ。 2度目は無いかな。 

教訓: 

顔、スタイルが分かる写真が ある人にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿